お役立ち資料:次世代インフレ時代の価値観と新規事業の重要性

コンテンツ紹介

  1. はじめに
    • 2022 年以降のグローバル市場は未曾有の好景気に転換する
    • 今までの消費やビジネスの価値観が根底から転換する可能性
  2. 旧来型ビジネスモデルの限界・デフレ時代の価値観
  3. 時代の転換点、インフレに向かう日本経済
  4. これからのインフレ時代における価値観と新規事業開発
  5. 次世代の新規事業を考えていく上で必要な価値観・視点
  6. セルウェルのご紹介

貴社名必須
部署
役職
氏名(姓)必須
氏名(名)必須
電話番号必須
メールアドレス必須

※半角英数で入力して下さい

メッセージ

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへのご回答、当社の商品・サービス・セミナー等に関する情報の提供、その他営業活動等に利用させていただきます。当社では、ご記入いただいた情報を適切に管理し、法令等による場合を除き、ご本人の同意なく第三者に開示、提供することはありません。 送信前に「プライバシーポリシー」をお読みいただき、同意をお願いいたします。