お役立ち資料:次世代インフレ時代の価値観と新規事業の重要性 投稿日 2022年3月22日 著者 野口慎平 カテゴリー 新規事業 コンテンツ紹介 はじめに2022 年以降のグローバル市場は未曾有の好景気に転換する今までの消費やビジネスの価値観が根底から転換する可能性旧来型ビジネスモデルの限界・デフレ時代の価値観時代の転換点、インフレに向かう日本経済これからのインフレ時代における価値観と新規事業開発次世代の新規事業を考えていく上で必要な価値観・視点セルウェルのご紹介 貴社名必須 部署 役職 氏名(姓)必須 氏名(名)必須 電話番号必須 メールアドレス必須 ※半角英数で入力して下さい メッセージ 個人情報の取り扱いについて ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへのご回答、当社の商品・サービス・セミナー等に関する情報の提供、その他営業活動等に利用させていただきます。当社では、ご記入いただいた情報を適切に管理し、法令等による場合を除き、ご本人の同意なく第三者に開示、提供することはありません。 送信前に「プライバシーポリシー」をお読みいただき、同意をお願いいたします。 プライバシーポリシーの内容を確認し、同意する ツイート