
市場調査・市場分析
市場規模や市場トレンド把握、消費者トレンドの変化、
市場内におけるプレーヤー動向や商流構造など
その市場における概況整理など、自社を取り巻く環境を整理します。
市場のポテンシャルや、市場参入可能性、参入ストーリーの策定までサポートいたします。
こんなニーズに応えます
特定業界の市場規模や市場環境、業界動向を知りたい
新規チャネル開拓を行いたい
ブランドポジショニングの見直しを行いたい
市場セグメンテーションの細分化を行いたい
市場性・参入ポテンシャル、参入余地を検討したい
市場参入可能性検証をしたい
実施項目例
![]() | ![]() |
---|---|
![]() | ![]() ![]() ![]() |
![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() | ![]() |
![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() |