2024年からの景気後退局面をみんなで乗り越えましょう!
2024年に向けて、景気後退シグナルが出ております。景気後退局面を乗り越えるための準備をみんなと考えて行きたいと思います。
過去の景気後退局面からの気付きをもとに、今から取組むべきマーケティング対応についてのヒントを見つけていきましょう!
こんな方におすすめです
- マクロ的な視点から現状を整理したい事業推進担当者様
- 経営者様
- 新規事業企画担当者様
タイムテーブル
No. | 内容 | タイムスケジュール |
---|---|---|
1 | 会社紹介・自己紹介 | 15:00~ |
2 | 物価上昇と景気後退シグナル~景気後退はいつまで続くのか | 15:05~ |
3 | 過去の景気後退局面における事例 | 15:30~ |
4 | 景気後退局面において、取り組んでおくべき準備 | 15:45~ |
5 | まとめ | 15:55~ |
運営形式
弊社主宰のウェビナーでは、毎度、内容の濃さに関して参加者様より高評価を頂戴しております。
今回は、ラジオ形式でのウェビナー開催を企画致しました。
内容は色濃く、形式はカジュアルに。
参加者様から事前にいただいた質問やコメントにもお答えしながら、楽しく意義あるお時間にしていきたい次第です。
パーソナリティ紹介
牧野 正樹 (セルウェル株式会社 シニアマネージャー)
1980年生まれ デフレ環境下で社会人アイデンティティが形成される。
デフレ下での営業・企画経験から、デフレにおける企業状況を日常的に理解・体感してきた。
SP・マーケティング会社にて、消費財・情報サービス、小売業などにおける販促プロモーション・調査、戦略立案業務を行う。マーケティング会社設立を経て、2015年よりセルウェル創業メンバーとして活動。
新規事業開発、新規市場参入、販売戦略立案、競合分析、販促支援などを得意領域とする。
立教大学 経済学部卒
注意事項
ご参加時に個人アドレス(Gmail等)ではなく、企業ドメインが含まれているメールアドレスにてご登録ください。
本ウェビナーは事業会社様を対象とした構成としており、各代理店様、支援会社様におかれましては別途ご相談を受け付けております。
同業他社など、ご所属先によっては参加をお断りさせて頂く場合もございますことをご了承ください。
※ラジオ形式でのウェビナー実施とはなりますが、視聴参加される皆様の属性が特定されるような固有名詞やキーワードは当日使用いたしませんのでご安心ください。