日本市場に参入したい
日本市場ローンチ後、9か月で年間目標売上を達成。多チャネル展開に向けての営業活動支援を継続
中国で製紙メーカーを経営するお客様。新規市場の開拓を狙う中で、日本市場への進出を検討していました。
セルウェルは、2007年から世界市場への挑戦をサポートしているプルーヴ株式会社で培ったグローバルなマーケティング手法・経験を国内向けにセルウェルメソッドとして再構築し、提供しているマーケティング・エージェンシーです。
企業が成長・拡大するためには、「よく売れる」ことが源泉であり、 その企業が社会に存在する価値となります。
私たちは、複雑で未知な世の中であっても企業の売るチカラを高め、あらゆるレベルのマーケティング課題・ご要望にお応えし、事業の成長・拡大を支援します。
事業の「ミッション」をよく理解するとともに、事業を推進する上でのボトルネックを各種調査を行って正確に把握します。その上で、「誰に」「どんな価値」「どうやって提供するか」を整理し、予算やリソースの配分、施策の優先順位を決め、その後の実行までをサポートします。
市場環境、社会状況が急速に変化する今の時代において、「スピード」は事業を成功に導く大きな要素となります。セルウェルは、お客様からの相談はもちろん、施策の実施に対して素早い対応を大切にしています。
ご相談やご提案依頼などお気軽にお問合せください。
日本市場に参入したい
中国で製紙メーカーを経営するお客様。新規市場の開拓を狙う中で、日本市場への進出を検討していました。
新ジャンルの製品・サービスを開発して、広めたい
自動車を所有しない生活スタイルが浸透し、新車販売が不調になりつつある市場の中で、自動車販売以外の事業スキームを模索していたお客様。そこで、他メーカーがすでに展開しているレンタカーやカーリースといった新たなビジネスを検討していました。
市場の閉塞感から抜け出す新しい切り口
市場シェア80%以上を誇る商品でありながらも、売上は微減傾向。市場全体の閉塞感もあり、何か新しい切り口が必要ではないかと模索していました。
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