
流通調査
購買の現場となる”店頭””オンライン”における現状把握、
トレンド変化、流通各社とメーカーとの取組み実態、
購買現場における課題/問題点把握など
流通現場における概況整理、自社を取り巻く環境を整理します。
オンライン・オフライン流通における参入課題/攻略ストーリーの策定までサポートいたします。
こんなニーズに応えます
各チャネルにおける現状・トレンド・課題を整理したい
新規チャネル開拓をしたい
取引先からの各社評価と改善点を整理したい
特定流通を攻略したい
流通提案における優先順位、提案のポイントを整理したい
各チャネルにおける自社/競合社のポジショニングを整理したい
実施項目例
![]() | ![]() ![]() ![]() |
---|---|
![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() | ![]() ![]() ![]() |
![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() | ![]() ![]() ![]() |