このような方におススメのセミナーです
- CVS担当の営業ご担当者、CVS向け商品担当のマーケティングご担当者
- これからCVSチャネルを主戦場と考えているメーカー、代理店のご担当者
- コンビニエンスストアの商流をしっかりと把握しておきたい方
セミナーの主な内容
(本編100分+質疑応答・個別相談20分の構成となっています)
- 取扱アイテム数が、10年前と比べて非常に増えてきているのはなぜか?
- CVSが荒利条件にこだわる本当の理由は?
- 他の流通チャネルと異なる商品採用、商品発注のフローとは?
- 商品採用~商品発注までの4つの関門は、このようにして乗り越える!?
- CVS店舗オーナーの苦悩。発注が入る、入らないは、なんとこれが原因だった!?
- 店舗オーナーに一番近いスーパーバイザーの仕事を一挙公開!
- 商談活動では、このような提案が求められている!?
- すでに上市している商品でも、CVSでの商品採用の道は残っている!?
- CVSは全店一律主義ではない、個店主義が重要な時代になってきた!?
- メーカーが陥る罠~小売とメーカーの温度差はこうやって生まれている!?~
+コンビニエンスストアのマーケット概況説明を前段に行います
開催日程 | 2018年3月2日(金)16:00~18:00 ※15:40より受付開始 |
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会場 | セルウェル株式会社 セミナールーム 〒105-0004 東京都港区新橋5-23-7 三栄ビル7階 |
参加費 | お一人様 3,000円(税込) ※お申込み後、指定振込口座記載の請求書を郵送いたします |
講師紹介
セルウェル株式会社 コンサルタント 服部 真世
日本最大手CVS企業でマーケティングと消費者心理を学んだ後、中小企業の経営マネジメントと人材育成のコンサルティングを従事。現在は、メーカーや広告代理店のマーケティング支援を中心に売るチカラの創造に取り組んでいる。
お問い合わせ先
セルウェルセミナー事務局
〒105-0004 東京都港区新橋5-23-7 三栄ビル2F
Tel: 03-6435-7544
担当:阿部