
店頭調査
店頭販売の現場実態を把握します。
自社他社商品の『展開状況』、『店頭における強みと弱み』、『扱い状況』、『フェイスシェア』などを客観的に把握します。
実施項目例
![]() | ![]() ![]() ![]() |
---|---|
![]() | ![]() ![]() *自社および競合アイテム ![]() ![]() ![]() |
![]() | ![]() ![]() ![]() *店舗外観 *カテゴリー全体と詳細(遠景・中景・近景) *定番売場 *エンド/アイランド/テーマ棚 |
自社他社商品の『展開状況』、『店頭における強みと弱み』、『扱い状況』、『フェイスシェア』などを客観的に把握します。
![]() | ![]() ![]() ![]() |
---|---|
![]() | ![]() ![]() *自社および競合アイテム ![]() ![]() ![]() |
![]() | ![]() ![]() ![]() *店舗外観 *カテゴリー全体と詳細(遠景・中景・近景) *定番売場 *エンド/アイランド/テーマ棚 |