ご挨拶
マーケティングパートナーとして、お客様の成長・拡大をマーケティングの側面から伴走支援
豊富なプランニング経験を基に、「ロジカルで的確な」また、「エモーショナルで直感的な」アイデアをご提案しております セルウェル株式会社です。
本日は、自主分析レポートのご紹介です。
小売流通におけるシニアへの売り方の工夫 取組み実態 についてまとめました。
少子高齢化時代における物の売り方について、小売流通×シニア層という視点から分析、紐解いてみました。
シニア世代も、ひとくくりにまとめられず、多様化が進んでいるようです。
店頭においても、様々な行動変化が起こっています。
少子高齢化時代の付加価値向上、新しい価値ある売場づくり、付加価値の高い販促企画に向けての参考となれば幸いです。