sell well

新たな市場を創造するマーケティング・パートナー

menu

Sellwelly-読んで、観て、参加して、売るチカラを身につける場所

コミュニティのすゝめ
2018/08/28

仕事で?プライベートで?「接点」で緩くつながるコミュニティのすゝめ

突然ですが、情報を収集する方法として何を利用していますか? 新聞テレビといったマスメディアはもちろん、SNSも今や立派な情報収集源と考えられます。しかしながら、ある種受動的ともみえるそれらの情報収集源とは別に、これからは…

ラグビーワールドカップ
2018/08/03

東京五輪よりも重視すべき?インバウンド観光目線でラグビーワールドカップ2019に注目すべき3つの理由

2018年の一大イベントサッカーW杯も終了し、いよいよ2020年の東京五輪へと高まりが期待される日本ですが、実はその前にもしかしたらもっと注目すべき大会が開催されることはご存知でしょうか? 目次1 ラグビーワールドカップ…

2018/06/19

ポイントカードは当たり前。イギリスのスーパーマーケットにみるマーケティング戦略

人間が生活を営む上で不可欠なもの=「衣」「食」「住」。殊にもっとも欠かせないものは「食」だろう。今回は「食」の要でもあるスーパーマーケットについて調べてみたいと思う。 目次1 イギリスのスーパーマーケット事情について1.…

キャッシュレス化する世界
2018/05/23

キャッシュレス化する世界で2020年までにするべきこと

コンビニでペットボトルを買うとき、美術館で入場券を買うとき、皆さんは何で支払っているだろうか?少額ならば現金で、という方は少なからずいるかもしれない。しかしながら、昨今、世界ではキャッシュレスの動きが急速に広がっている。…

ご相談やご提案依頼などお気軽にお問合せください。

ご相談・お問い合わせ