【無料壁打ち相談会】まだ案件化していないお悩みも、お気軽にご相談ください!【2025/10/22(水)~11/7(金)】

業務の中で感じる違和感やお客様からの要望など、まだ明確な課題として言語化されていない内容でも構いません。
セルウェルでは、担当者様の壁打ち相手として、「無料壁打ち相談会」を開催します。

営業・企画・マーケティングなど、部署を問わずご参加いただけます。
具体的な案件化前の段階でも、まずはお気軽にご相談ください。

壁打ち相談会とは?

「壁打ち相談会」は、漠然としたお悩みや課題の整理をお手伝いする無料の個別相談です。

まだ相談というほど、お悩み・課題が言語化されていない状態でも大丈夫です!
セルウェルメンバーが壁打ち相手となり、一緒にその課題を打破する方法を探ってまいります。

例えば、こんなご相談・壁打ち承っております。
・得意先から言われた課題・要望の整理をしたい
・社内のどこに声をかけたらいいかわからない
・社内体制を組むほどの案件にならなそうだが、営業として得意先対応しないといけない
・得意先への自主提案を考えたい/課題仮説の整理をしたい
・ヒントになりそうな事例を見たい

開催概要

開催日時

2025年10月22日(水) 〜 2025年11月7日(金)

開催形式

Zoomウェビナー形式による面談 もしくは 対面でのMTG

参加費

無料

注意事項

ご参加時に個人アドレス(Gmail等)ではなく、企業ドメインが含まれているメールアドレスにてご登録ください。
今回の壁打ち相談会はより多くの方々にご参加いただき、活発な議論を展開出来ればと願っております。
しかしながら、同業他社様など、ご所属先によっては参加をお断りさせて頂く場合もございますことをご了承ください。